有限会社ブレイン・ウエイブ

第13回すららカップ中間発表!

053-462-5211

営業時間: 14:00〜22:00 (日曜定休)

営業時間: 14:00〜22:00 (日曜定休)

第13回すららカップ中間発表!

第13回すららカップ中間発表!

2017/01/13

◇冬期講習に参加してくれた小学生の皆さん、お疲れ様(*^-^*)
初めて英語を勉強をしてくれた6年生のS君!中学生のカリキュラムを苦も無く進めてくれましたね。
今まで国語や算数の学習で、しっかり「出来るようにする」学習の仕方を培ってきた証(あかし)だと感心しました。

◇中学1・2年生の皆さん、昨日(1/12)は学調テストはいかがでしたか?
【学力診断テスト】⇒【個々の苦手克服】⇒【学力診断テスト(期間限定)】
⇒【学調模擬テスト①】⇒【個々の課題実施】⇒【学調模擬テスト②】

と、充実した冬期講習期間になった生徒は、昨日の学調では満足のいく成績を残せたことだと思います。
学調で満足のいく成績が出なかった生徒は、自分の課題は明白ですね?学年末テストに活かしましょう!

◇受験生
直近の「県統模試」に焦点を当て、引き続き頑張りましょう!!!


さて、年明けより「第13回すららカップ」が始まっております。

本日、中間発表がありました。
全国の仲間(ライバル)がどれくらい勉強しているか??↓をクリックして確認してください。

どうでしたか?

「チーム対抗戦」なら上位進出(商品GET!)も夢ではなさそうですよね!?
参加希望者は遠慮なく!堀口まで(^^♪


 

****************************************************************
ということで!

今日は、どんな目的で勉強する?
   

今日の「目的」を明確にして!!

Let's enjoy your study!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。