有限会社ブレイン・ウエイブ

体験学習報告( ..)φメモメモ

053-462-5211

営業時間: 14:00〜22:00 (日曜定休)

営業時間: 14:00〜22:00 (日曜定休)

体験学習報告( ..)φメモメモ

体験学習報告( ..)φメモメモ

2016/07/13

お陰様で連日既塾生の保護者様の紹介で「体験学習」を行っています。

◇「初めての定期テストを終え、夏休み明けの定期テストが気になる」天竜中1年生Fさん◇
英会話教室にも通っているとのことですが、当塾の英語の学習も気に入ってくれたようです。
次回は、課題の数学の学習に挑戦してみましょう!

◇「いよいよ部活を終え、受験生であることを直視しなければいけないタイミング」の丸塚中学3年生Hさん◇
苦手な数学を克服するため、当塾の学力診断テストを受験してもらった後、即時に課題克服の学習に取り組んでもらいました。
体験学習機関とはいえ、受験生なので無駄な時間を過ごしている暇はありません。
ピンポイントの苦手克服の学習にもかかわらず「楽しかった」という感想を残してくれました!
苦手克服の目途がつき次第、得意な?英語の学習も進めてみましょう。
当塾の英語の学習は更に楽しく進められるはずです。得意な教科の得点を伸ばすことも大切です^^/

※当塾は、個々の課題や目標に即した個別指導をしております。
無料の体験学習を受け入れられる人数も限定させていただいております。当月の受け入れ可能人数は残り4名です。
※「1カ月の無料体験学習」は原則中学1・2年生に限定させていただいております。
「3カ月で学年1位を達成した天竜中学3年K君」の英語学習カリキュラムに興味のある方!体験のお問い合わせお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。