有限会社ブレイン・ウエイブ

歴史を塗りかえる

053-462-5211

営業時間: 14:00〜22:00 (日曜定休)

営業時間: 14:00〜22:00 (日曜定休)

歴史を塗りかえる

歴史を塗りかえる

2016/12/23

当塾の生徒の多くが部活動やその他の活動と学業の両立に勤しんでくれています。

知っている児童生徒も多いと思いますが
現在、天竜中学校サッカー部はサッカー王国の中学部活史において目を見張る活躍をしています。
先日行われた中学U14新人戦静岡県大会において、見事に準優勝shineという快挙を成し遂げました。

記録を遡ったわけではありませんが、サッカー王国静岡県下で並居る名門私立中学校を向こうに回し
公立中学校の天竜中学校サッカー部が準優勝を果たしたことは歴史的快挙といえるのではないでしょうか?

本日は、当該サッカー部の生徒がチームメイトを体験学習に誘って一緒に来てくれました。

早速、「打倒!〇〇〇中学校」ということで、速読の「スポーツビジョン」トレーニングを体験してもらい
「学力診断テスト」も受けてもらいました。

来年は、両名ともに本年以上に「部活動での更なる活躍」と「進学校を目指した学業」
の両立に励んでくれることでしょう(`・д・´)ノ━━━!!!!

さて、学業も部活動も、自分一人だけで達成できるものではありませんね。
みなさんも、仲間や支えてくれる家庭の存在を励みに、
部活動その他の活動、そして学業においても
どんどん「自分の歴史」を塗りかえ、築いていきましょう!


 

****************************************************************
ということで!

今日は、どんな目的で勉強する?
   

今日の「目的」を明確にして!!

Let's enjoy your study!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。