有限会社ブレイン・ウエイブ

成績を上げたければ「変身」しよう

053-462-5211

営業時間: 14:00〜22:00 (日曜定休)

営業時間: 14:00〜22:00 (日曜定休)

成績を上げたければ「変身」しよう

成績を上げたければ「変身」しよう

2016/08/24

テストの成績がいきなり上がることは一般的ではないのが現実ですね。

そのため、テストの点数を徐々に上げる・順位を徐々に上げるためには
▲徐々に「勉強時間を増やす」
▲徐々に「勉強方法を改善する」
などの「改善」が必要だと考えている子が多いかもしれません。

ところが、現実には「徐々に」の継続はとても難しいことですし
学校の勉強はどんどん難しくなるわけですから、
従来の延長線上での「改善」では、延々と成績が上がらないのが厳しい現実です。

それでは、どうしたらいいのでしょうか?

答えは明確です。「変身」してください!
昨日までの自分とサヨナラし、今日から新しい自分になるくらいの「変身」をしてください!

「変身した自分」の信念(考え方・マインドセット)、思考、行動(勉強の仕方)の積み重ねがあって
初めて成績が上がり始めますし、飛躍的な成績アップも実現できます。


下は、集中講習中の丸塚中学校2年H君の学習記録です。


H君は前回の通塾の際まで着実にしっかり課題をクリアしてくれていましたが、決して100点を連発することはありませんでした。
そもそも優秀な生徒も多く在籍する当塾でも、初めてのドリルでこれだけ100点を連発することは ほとんどありません。

いかがでしょうか?

H君は何かを掴んで、「変身」してくれたのではないでしょうか?

少なくとも私は「着実な成績アップ」の第一歩を踏み出してくれたのではないか?と期待せざるを得ない結果(経過)です^^


  成績アップには「根本的な変化」が必要だと考える!個別指導塾
 次世代個別学習塾がくしゅうかん
  浜松市東区和田町905-1ハラ不動産ビル2F
 ☎053-462-5211(個にいい塾!)
 受付14:00-22:00(日曜定休)お気軽にお問い合わせください! 堀口まで

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。