有限会社ブレイン・ウエイブ

夏期講習⇒テスト対策へGO!

053-462-5211

営業時間: 14:00〜22:00 (日曜定休)

営業時間: 14:00〜22:00 (日曜定休)

夏期講習⇒テスト対策へGO!

夏期講習⇒テスト対策へGO!

2016/08/10

天竜中学校の生徒は夏休み明けに定期テストがあるので大変ですね?

夏休みに勉強をサボらないための学校の取り組みでしょうか?
当塾でも、頑張れる仕組み作りを試行錯誤しておりますので、とても素晴らしいことだと思います。

そのため、天中生に対する「苦手克服」「先取り学習」の夏期講習は、今週で原則終了予定です。
来週から、待ちに待った?「テスト対策」開講です!

当塾では、テスト対策参加の条件を設けておりますが
本日、1年生のKさんが「テスト対策」参加の条件を見事にクリアしてくれました!


夏期講習前に実施した学力診断テストでともに70点台だった英語・数学の結果が
本日、別問題の学力診断テストで英語・数学ともに90点以上でした。(人生初?の「偏差値」評価もあります。お楽しみに^^)
数学はしっかり見直し・解き直しができていれば満点でしたね!?(この経験も定期テストに生かしてください!!)

下の画像は、Kさんの「成績UPナビ」です。
できなかった点だけでなく、できるようになった点もしっかり認識して自信をもってテスト対策に望んでください!!



   
「成果確認」で個別のカリキュラムを決定する!個別指導塾

 次世代個別学習塾がくしゅうかん
  浜松市東区和田町905-1ハラ不動産ビル2F
 ☎053-462-5211(個にいい塾!)
 受付14:00-22:00(日曜定休)お気軽にお問い合わせください! 堀口まで

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。