有限会社ブレイン・ウエイブ

早稲田大学へ連れてって!

053-462-5211

営業時間: 14:00〜22:00 (日曜定休)

営業時間: 14:00〜22:00 (日曜定休)

早稲田大学へ連れてって!

早稲田大学へ連れてって!

2016/11/18

天竜中学校、丸塚中学校の生徒のみなさん

定期テスト、お疲れさまでした。
今の実力を、しっかり発揮してくれましたか?

大切なのは結果ではなく、結果から何かを得るか?ですよ(=^・^=)
◆良い結果が出た生徒は、自信を得て、引き続き勉強を楽しみましょう!
◆結果が出なかった生徒は、何がいけなかったか?しっかり反省してみましょう!
そして、必要な変化(改善)を楽しんで!今日から着実に実行していきましょう!
まずは、テストで出来なかった問題を、しっかり「出来る」ようにして次の学習単元に進みましょうね(=゜ω゜)ノ

「才能の差は、小さい。 努力の差は、大きい。 継続の差は、とても大きい。 習慣の差が、一番大きい。」


さて、当塾でも seven-nine月までみんなが参加してくれていた「速読甲子園」

去る11/13、早稲田大学大隈大講堂で表彰式が行われました。

本年は、みんなの奮闘の結果
「速読教室ルーキー賞」部門で全国159校中12位の結果を収めました。

表彰対象の成績上位者は、早稲田大学での表彰式に招待されます(旅費支給!)。
勉強の強力な武器になる「速読」
「速読トレーニング」も勉強同様、真剣に楽しんで継続していきましょう!!

来年は、早稲田大学での表彰式に連れて行ってくださ~い( ^)o(^ )

 

****************************************************************
さあ!今日は、どんな目的で勉強する?   

目的を明確にして
「目的を達成した自分」を楽しみに!

学習スタート!

Let's enjoy your study!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。